里親募集中!アニプロ預かり犬のブログです。


by ざきやま

お気に入りスポット!?

c0312110_22063114.jpg


リンクのオリジナルベッドが新登場!!

リンク自らダンボールにダメージ加工を施し、いい感じのベッドをこしらえておりました019.gif

c0312110_22063271.jpg


スッポリフィット♪

もしかしたらこういうベッドとかの方が好きなのかな001.gif

新しいお家で、どんなベッドが待ってるか楽しみだね!(*^^*)


c0312110_23411080.jpg


わくわく♪

あ、

c0312110_23403009.jpg


ハミ出ました。笑



明日の譲渡会、リンクはお休みですが、他にもたくさんのわんちゃんが来ます(≧∇≦)ぜひぜひ、市営地下鉄センター南駅のDOGGIS HEARTさんまで遊びにいらしてください♪



[PR]
# by zaki-yukari | 2016-08-13 22:00

トイレの巻

今朝は大雨と雷で大変でしたね(>_<)

最近、リンちゃんのおトイレ成功率が素晴らしいことになっています!

今朝もいつもだったらとっくにお散歩に行ってる時間にザーザー雨が降っていたので、外に出ないで待っていたら。。。


お風呂場のトイレシートでウンチが出来たんです!!!


wow!005.gif016.gif012.gif041.gif


今までゲリピッピのとき以外は、絶対お外派だったのに!

中で!

しかもシートで!!


出来るんだ〜〜〜!!?071.gif053.gif071.gif
えらーい!!

c0312110_21151957.jpg


「えらいでしょ?」


本当最近成長を感じる場面が増えてます!

c0312110_21152091.jpg



「遊び仲間も出来たんだぜー!」

c0312110_21152068.jpg



ご近所のハスキーちゃん。

ゴロゴロ転がってると、
どっちがどっちか分からない!笑

どんな犬からも嫌われるという定評のある(?)リンクですが一緒に遊んでくれる相手が年下だとうまくいくことが多いようです。
精神年齢が同じなのかな023.gif

少しずつですが相手の様子を見ながら接し方を変えることが出来るようになってきたリンク。


好奇心たっぷりのリンクとめいっぱい遊んでくれる新しいご家族を募集中です♪♪


アニマルプロテクションHPからご応募おまちしております!




053.gif

[PR]
# by zaki-yukari | 2016-08-01 00:13

穏やかな時間

c0312110_08162726.jpg


ソファでお昼寝。。。♡

最近リンクは家の中でのイタズラも減ってきて、人がいるときは本当にいい子(*^^*)


歴代の預かりっこたちがみんなお気に入りの場所にしているソファ。やっぱりリンクもおさまっちゃってます♪


c0312110_08162708.jpg



下毛が抜けてぺちゃんこになったのもあって、あまりハアハアしなくなりました。
涼しいときはソファもいいね012.gif


ソファでの存在感が凄いリンクと一緒に寛ぎたい、という方、ご応募お待ちしております(≧∇≦)







[PR]
# by zaki-yukari | 2016-07-27 06:03

アウトドア派

c0312110_16512428.jpg


先日、友人たちとキャンプ場に行った時に、リンクも一緒に連れてったときの写真です。


カッコいい〜っ016.gif


カヤックは初めて乗るときから、すんなり先頭陣取ってました!


そのあとも、呼ばれれば誰とでもカヤックに乗り続け、すっかり気に入った様子でした!


リンクは、物怖じしないで何でも受け入れちゃう素晴らしい感性の持ち主のようです!


新しいこと大好き、遊ぶの大好きなので、海に山に、アウトドアも一緒に楽しめると思いますよっ!!



最近のお家での様子はというと、先住犬と一緒に出しておける時間が長くなってきて、人がいる間はほとんどフリーにしてます。


ただ、イタズラはしっかりとやってくれますので、リンクの口の届くところには何も置かないようにしておなかければ大変なことになります(T_T)

家具をかじったりはないのですが、布は大好き、机の上やキッチンカウンターの上に置いてあるものは大体やられますっ!008.gif


うちは特に物が多いので、片付けるのに苦労しました。笑



トイレは、今はお風呂場に敷いたトイレシートの上で上手にしています(*^^*)
シートを片付けて飛び散ったオシッコをシャワーで流すだけなので楽チンです♪

さすがにリンク、オシッコの量が今までの小型犬たちとは違います066.gif


うんちは1日2回くらいで、おさんほのときにする感じです072.gif


日曜日の譲渡会、少し遅刻でリンクも参加する予定なので、ぜひぜひ、会いに来てくださいね♪♪




[PR]
# by zaki-yukari | 2016-07-22 16:26

おこちゃまハスキー

c0312110_19075268.jpg


可愛いですね〜♡
ただいま里親募集中のリンクです。


身体はおとな!

中身はこども!


元気ハツラツな男の子です!!


遊びたい盛りで何にでも興味を示すので、見ていて面白いんです。

さすがに飲み水用のお皿に前足を入れて水遊びはちょっと勘弁していただきたいと思うこともありますが。笑


c0312110_19075273.jpg



病院の順番待ちもおとなしく待てました。


えらいねー(*^^*)


みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m








[PR]
# by zaki-yukari | 2016-05-20 18:56